メンズ半袖70sシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)







最近、自分の中でハマっているアプリ漫画があります。それを読む事が毎日の楽しみになってて、その中でいろんな事を考え直すキッカケをもらったり、感情移入したりしています。






はやく更新されないかなー。とソワソワです(*^^*)




今日も帰ってゆっくり読もう(*^^*)






さて、本日、大量納品日でした(*^^*)メンズもレディースも、含めて半袖や薄手のものが沢山入荷し、店の雰囲気もガラッと軽くなりました❣




本日はその中から、メンズの半袖70年代シャツのご紹介です♫























日本仕入れのモノから、アメリ仕入れのモノまで幅広く入荷しております!!







ぜひ見にいらしてくださいね!







明日はスペシャルデー♫
なんと京都ミルの店長、堀ちゃんがハバダに出勤してくれます💗
堀ちゃんの可愛いさに、自分が明日メロメロになる事を覚悟して、私も明日出勤します(*^^*)




ぜひ、スペシャルデー遊びに来てくださいね❣(*^^*)





明日は山本さん、堀ちゃん、ナツメでお待ちしております(*^^*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★