レースブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!







山本さんが無事に帰ってきてくれてホッと一安心です(*´ω`*)
よかったよかった(*´ω`*)(*´ω`*)❣
ホッとしているのは皆一緒なので、同じことを書いちゃいますが、ホンマにそれが一番の安心です。(*´ω`*)







山本さんの仕入れ期間中に私の中での出来事といえば、、着物が好評のまま終了できた事です。本当にありがとうございました!!
インスタグラムや、ブログでもマイちゃんが書いてくれていた通りで、沢山の方に感謝です。。
本当に本当にありがとうございました!






個人的には着物期間着物でのフル出勤を目標にしていたのですが、大雨大風の時に心が折れました。ひぃ(´;Д;`)
それだけが心残り、、、(´;Д;`)笑
これからも、着物も洋服も楽しく沢山きたいです(*´ω`*)







さて、着物も終了し、新しいラックができました!!
春に誰もが着たくなる...レースブラウス。
本日はそちらをご紹介します(*´ω`*)













もうどう合わせても可愛い...
春の最強アイテムです!!!





トルソーちゃんもそんなレースブラウスにコットンの甘めの70s花柄スカートを。。たまらないです!!




ぜひ見にいらしてくださいね!
明日は堂ちゃんホーライさんでお待ちしております♫



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★