明日は『GONNA HAVE A PARTY』!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!











こんばんは!!ドウモトです!!





最近暖かい日も出てきましたが今日はかなり冷え込みましたねー!!



来週後半からはまた暖かくなるようですが、またすこしの間だけ寒い日が続きそうです。。。





ただ、少しずつ春の気配も出てきたので暖かく薄着でも過ごしやすい日もそう遠くはなさそうですね!!



さて、本日は少しイベントの告知をさせて頂きます!!











『GONNA HAVE A PARTY』




50〜60年代の古き良きrock 'n' rollやrockabillyが楽しめるレコードポップのイベントで、私ドウモトもメインDJとしてお気に入りのレコンドを色々回します!!







前回も沢山の方が遊びにいらして下さり、元々お好きな方はもちろん、初めてこの時代の音楽やダンスに触れられる方もフロアに溢れておりましたが、今回もボリューム満点な内容となっておりますので、古き良き音楽やカルチャーに興味のある方は是非遊びにいらして下さいー!!




“GONNA HAVE A PARTY”

OPEN/START 19:30 CLOSE 23:00
♪1,500yen(1drink付)

Bop・Jive・Strollでロカビリーやロックンロールを楽しんで頂けるレコードホップパーティーです!
踊りたい人!習いたい人!
飲みたい人!喋りたい人!
みなさん一緒に楽しみましょう!!!
Gonna have a party❗


DJ’s
・AngryShoulderTETU
・Doo!!
・Hitoshi

会場:Sunflower サンフラワー
☎ 078-955-4981
〒6500012
兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-3
ニューグランドビルB1F









明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!









★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★