お知らせ◎

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




今日は山本さんの帰国予定日です!




夜には家に帰っているはずなので、最終報告での山本さんとの電話が楽しみです!




一日中ずっと雨予報だし風が強いしで飛行機が心配ですが、山本さんならきっと大丈夫と信じています!




これからはまた、仕入れ商品がいっぱい入荷したり、嬉しいバタバタの日々となります!




山本さん、仕入れありがとうございました♡




帰ってくる時はいつもだけど、やっぱり嬉しいしかない!!




早く山本さんに会いたいです!!




ちょっと早いけど、山本さんお帰りなさい♡





そして山本さんの仕入れ期間中も沢山のご来店、ホントにありがとうございました!




皆様のおかげで、無事に楽しく営業ができました!





期間限定、数量限定で昨日まで販売させていただきましたお着物も、今回も有難いことに大盛況で...




期間中にハバダッシェリーでお着物を買ってそれを着て遊びにきて下さった方や、何度もこの期間に遊びにきて下さった方、初めてのお着物の挑戦にとハバダッシェリーで初となるお着物を選んで下さった方、着物がもともと好きで見に来て下さった方...




ホントに皆様のおかげです!




ありがとうございました!




お着物の仕入れを何ヶ月もかけてしてくれたチーフバイヤーの杉野さん、企画と実行を頑張ってくれたナツメちゃんもホントにありがとうございました!




あぁ〜楽しかった!!



それでは急に話がかわりますが、ここからは2月分の募金集計のご報告をさせていただきます!




まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分を◎




募金箱104円
でした。




そしてお次はハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分を◎



募金箱776円
ガチャガチャ募金1800円
でした。




今月もありがとうございました!




少しご報告が遅くなり、申し訳ございません。




しっかりとお届けさせていただきます!!





今月もチーフバイヤーの杉野さんがハバダッシェリーの系列店で、もっとこういった活動を中心としてやっているチャリティーショップとなる六甲道のオレンジスリフティーのブログにて、活動内容などを書いてくれています。




下記のURLよりご覧ください◎
http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180301/1519873163





今月もどうぞ引き続きご協力お願い致します。
(下の写真は我が子たち♡)



あと最後に...




2月にも一度お知らせさせていただきましたが、今月の定休日の変更についてです。




普段の定休日となる第三水曜日が今回は祝日となる為、その前日の20日の火曜日を今月の定休日とさせていただきます。




また定休日の前日にはブログでお知らせ致しますが、よろしくお願い致します。





すみません!!





一発目から長くなりましたが、今日からまたスタッフブログをよろしくお願いします!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★