こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。


今日、運送屋さんに最終の荷物を届け仕入が終了致しました。
今日、何処に行こうか悩みつつ朝一番に運送屋さんに荷物搬入。



アメリカに来た日の朝に食べた同じメニュー「スカートステーキスカレット」を食べて。。。行く所考えてたのですが・・・まあ・・まだアンティークモールは開いていないしーって事でカジノへ!!!




2時間ほどスロットマシーンをしてたのですが思ったより結果が良く少しプラスになった所で終了。。。
その後、郊外のアンティークモールに行って来ました。



今日は早めに帰宅〜自分の荷物を整理、荷造りです。
只今、午後5時42分。。。
このブログを書き終わったら荷造り〜シャワー〜最後の晩餐です。



今回の仕入はパッキングと南京虫インパクト強く。。。
逆にこっちで何買ったんやっけ??−って感じです。
普段より量も多いので確実に「何か」買っているんでしょうが。。。。


この仕入中、毎晩「BEDBUG」スプレーしてたのでそれ以上は噛まれませんでしたが。。。
メーーーッチャ臭いのでなんかすべての洋服にスプレーの匂いが付いたような気がします。


ただ・・・南京虫。。。一度湧くとなかなか駆除出来ないようです。。。
ホンマに日本に連れて帰らないようにしないと。。。。。
ちゃんとスーツケース玄関の外に置いて高温洗濯した物から部屋に持って入ります。
ウチの洗濯機は、高温洗濯60℃で出来るので衣服に付いててもやっつけられそうです。



結果的にメッチャ臭いけどこのスプレーよく効いたんですが。。。。
これ日本で売ってないのでしょうか。。。
あ・・あかん!!自宅のベッドこの匂いになってまうわ。。。。
もうメーーーーッチャ臭いんですもん。。。。
やっぱり洗濯しかなさそうです。。。。


仕入れも終わったし明日からは通常ブログに戻ります。
商品紹介が待ち遠しかった方々お待たせいたしました。。。


僕の方は、帰国後はボチボチ子猫シーズンなので忙しくなりそうです。
早く時差ボケ治さなくっちゃ。。。。
11日間でしたが仕入日記にお付き合い下さりありがとうございます。
また、仕入日記でお会いしましょう。。。。
ゴキゲンヨウ〜〜サヨウナラ〜〜〜〜★