神戸の古着屋「ハバダッシェリー(haberdashery)仕入日記1日目★


こんにちは!!おはようございます♪
アメリカ・シカゴに来ておりますニャンコ・山本です。
本日より少しの間ですがアメリ仕入中の出来事なんかを綴る仕入日記にお付き合い下さい。

さてさて・・・アメリ仕入が始まりました。
いつものように・・仕入に来る前は日常が変わるのが億劫で「仕入嫌々病」だったのですが
アメリカに着くとそんな事言ってられない!!!
初日から色々まわって来ました。




日本を日曜日朝に出てアメリカシカゴに日曜日朝の8時頃着。。。
入国審査を済ませてレンタカーを借りてその足でフリーマーケットに行ってきました。
季節も良くフリーマーケットの出店数が多く。。。初日着くなりだったので心が折れそうになりました。
まあ。。。流石にエンジン全開ーって訳じゃないですが。。。ポツポツ買って。。。




遅めのお昼ご飯!!!
アメリカに来たらこれ!!−って言う印象の「スカートステーキスカレット」です♪
またこれ食べているのですが。。。一応アメリカでしか食べれない代物です。
いやこれ。。。カロリー高いと思うわ。。。。
時差ボケ睡眠不足の体を更に眠くするような食べ物です。。。
機内食が足りずにお腹減っていたのですが「お腹イッパ〜〜イ!!」


その後、アンティークモール巡りしたのですが。。。
疲れから流石にあまりテンションが上がらず4時に断念〜モーテルにチェックイン!!!
速攻このブログを書いています。
速攻書いているーって事は、電池切れ間近なのでしょう。。。


ブログ上げてお風呂入って今日は早く・・・ーってまだ夕方やん。。。
でも時差ボケ寝不足フリーマーケットで心が折れてます。
取りあえず後先考えずに寝たい。。。。


明日は月曜日なので運送屋さんに段ボール取りに行ってパッキングの段取りせねば。。。
今回9泊11日ーと少し短めなのでパッキングに追われそうです。


そんなこんなで仕入始まりました。
今回も頑張りまっす♪

商品紹介とかありませんが9日間。。。お付き合い下さい。。。


ヤッパリ限界。。。シャワー浴びてねよ。。。
おやすみなさ〜〜い★