神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記4日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記4日目★

こんにちは~~♪おはようございます★
アメリカ・シカゴに仕入れに来ておりますニャンコ・山本です。

 

 


今日は、朝からフリーマーケット!!!
時差ボケで早起きなのでモーテル隣のレストランへ。。。

 

f:id:haberdashery:20190908094743j:plain

 

 


レストランが2軒並んでいるのでアメリカンフードには困りそうにありません。
朝から、大好物のスカートステーキスカレット。。。
ボリュームはあったのですが、いつもの所の方が美味しかったです。

 

 

f:id:haberdashery:20190908094754j:plain

 

 

その後、車で1時間ほどかけてフリーマーケットに行って来ました。

 

f:id:haberdashery:20190908094807j:plain

 

 

 

天気予報では「晴れ、一時雨」だったのですが一日中いい天気で気持ちのイイ日でした。

 

f:id:haberdashery:20190908094815j:plain

 

 

フリーマーケットを昼過ぎに終え、アンティークモールを2軒まわってマクド買って帰宅。。。今日は、晩御飯はマクドになりました。。。。。

 

昨日大体片付けたのですが、今から昨日残している分と今日買った物をお片付けします。

 


朝は、早く目が覚めますが昼間のたまらなく眠いのは少しはましになって来たので明日からエンジン全開で仕入が出来そうです。

 

明日も雨が降らなければフリーマーケット!!!
明日も頑張ります~~~★
おやすみなさ~~~い★