アメリカ仕入日記5日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記5日目★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴに仕入に来ているパンダ・山本です♪



アメリカ・シカゴは、深夜の2時前です。



今日は朝・・・朝マック!!
エッグマックマフィンのセットとソーセージビスケットのセット・・・。
3連休の初日の土曜日なので長距離の移動を避けて、シカゴ市内へ!!!
アンティークモールとレセールストア(リサイクルショップ)などを回ってきました。




シカゴ市内は、値段が高いですが頑張っている店も多くディスプレイ等可愛かったり、
珍しい物も多かったけど・・・値段高い〜〜〜。。。。
沢山は買えなかったのですが一日シカゴ市内のアンティークを満喫しました。





夕方、お腹減った〜〜−となり、中華料理屋に!!
クンパオチキンオーバーライス(ピリ辛のチキンをご飯にぶっかけた物)にベジタブルスープ!!
なんか、いつものステーキ系と比べると少しヘルシーに感じました。



その後、モーテルに帰宅・・・荷物を降ろして・・・・
ベッドに倒れこんだ瞬間、寝てました。



さっき起きて、またまたお腹減ったーとなって・・・
サブウェイに行ってミートボールのサンドイッチ!!!
デッカイの買ったらお腹イッパ〜〜イ!!!
美味しかったです♪


あ!サブウェイ行った時にモーテルの部屋の前で蝉発見!!!
案外、アメリカの蝉は小さいのです(全部じゃないでしょうが、この蝉が多い!)




アメリカに来て絶対絶対体重増えてると思います。
しかし、肉が美味しいもんな〜〜〜♪
レストランでデッカイお肉腹いっぱい食べれるもんな〜〜♪
帰国後、ダイエットせな。。。。



明日は、フリーマーケットに行ってきます。
雨が降るかも?らしいので、カッパ?ウインドブレーカー??持っていこ〜〜っと!!



時差ボケも(今日寝てましたが・・・)大分マシになって来たので、あしたも頑張ります〜〜〜★
再び、おやすみなさ〜〜い♪