神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記9日目★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記9日目★


こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。




今日は日曜日。。。フリーマーケットに行こうと思って朝起きたら雨がパラパラ降っていました。一応少しゆっくりしてフリーマーケットの会場に行ってみたのですが3分の1位しかディーラーが出ておらず。。。それでも小雨の中やっていたので見に行って来ました。
本来ならマリーアン達も出店している予定だったのですが雨の為欠席。。。
いい物もあまりなくグルッと周ってアンティークモール巡りに変更しました。



朝、フリーマーケットに行った時にポケットの中を確認。。。
あれ??携帯ない。。。忘れたんかな?????
ーと思いつつ変な思い付きで「折角アメリカに来てるんやから1日くらい携帯はモーテルに忘れておこう。。。」と思いつつ・・・やはり携帯依存になっているからかメッチャ気になりながら1日を過ごしました。
ので、今日は写真を撮れておりません。



朝早くにフリーマーケット終えたので折角ならーと遠出して150KMほど離れたアンティークモールへ行きあちこち立ち寄りながらシカゴに帰って来ました。



ーで・・モーテルに帰って早速携帯!!携帯!!!と探してもモーテルの部屋にもなく焦ってあちこち探しまわって「盗られたんかな??」とか思っていたら。。。。
車の中に落としていました。
1日中メッチャ気になってたのに車の座席のすぐ横に落としていました。


一昨日から車での移動も多くな〜〜んか仕入の成果もあまり良くなく疲れました。。。



帰宅後はサブウェイでサンドイッチとスープとレモネードで晩御飯でした。



早く寝て明日に備えます。。。。
おやすみなさ〜〜い★