神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記初日★

神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリ仕入日記初日★

こんにちは~~♪おはようございます★
本日よりアメリカ・シカゴに仕入れに来ましたニャンコ・山本です。


いつものように、アメリ仕入中、約2週間「仕入日記」にお付き合いください。


4月3日早朝に自宅を出て伊丹空港羽田空港乗り継ぎ~シカゴに4月3日朝に着きました。
飛行機の中で、映画グリーンブック、アリー。。。ボヘミアンラプソディーとか話題作を見ていたらほぼ寝る間もなく約11時間。。。シカゴに着いちゃいました。

 

 

f:id:haberdashery:20190404073940j:plain

 


午前中から運送屋さん、スーパーマーケットに行きお昼ご飯は、景気づけに「スカートステーキスカレット」!!!!

 

 

 

f:id:haberdashery:20190404073950j:plain

 

 

昼からモーテルにチェックインして取りあえず小休止した後、アンティークモールに行って来ました。

 

今日は、まだ5時ですが長旅の疲れもあり、このブログを上げたらお風呂入ってゴロゴロ。。。いや、多分スヤスヤ熟睡すると思います。
明日には、お馴染みのお友達ディーラーのマリーアンの所に行ったり頼んでいた荷物のパッキングに追われそうです。

 

今回もハードな仕入になりそうですが頑張りまっす!!!
今日は初日ーと言う事もありこの辺で。。。。

 

おやすみなさ~~い★