神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記2日目★

こんにちは〜〜♪おはようございます★
昨日よりアメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。



今日は、早速お馴染みの友達ディーラー、マリーアン夫妻と会ってきました。
昨日初日だったので疲れから早く寝てしまって朝4時半に目が覚め眠れませんでした。
朝6時にマクド行って朝ごはんを食べて。。。。
9時前にマリーアンに電話。。約束の時間より早く行っていいかーと聞き、
約束を繰り上げ10時半にはマリーアンのお家に行きました。


今回は、頼んでいた荷物が多く。。。今日仕入れた物とで車3杯分位ありそうです。
今日1杯分運んだのですがまだ2/3位残ってしまいました。
ただ・・多すぎるので1辺にモーテルの部屋に入らないので取りあえず明日パッキングして明後日に取りに行く予定です。


今日は天気も良く気温も5度位まで上がったので・・・六甲山より温いです。

そんなこんなで今日は、昼夕とマリーアン夫妻と一緒でした。
昼にはハンバーガーを・・・夕方、一応晩御飯にリブステーキを食べて。。。
ーって言うか昼ご飯と夜ご飯の間隔が4時間程しかないのでお腹イッパ〜〜イ!!!



今回の仕入は荷物の多さから前半パッキング人生となりそうです。
明日月曜日から水曜日いっぱいパッキングに時間が掛かりそうです。
なんか焦ります〜〜〜〜。。。
早くパッキングやっつけて仕入にまわりたいのですが。。。


本当は今晩からパッキングしなくちゃーなのですが。。。
今日はまだ時差ボケでフニャフニャなので早く寝ます。。。。
ーって・・・まだ夜の7時半でした。。。
少しだけ頑張ってねます〜〜〜。。。。。。