神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記1日目★

こんにちは〜〜♪おはようございます★
本日よりアメリカ・シカゴに来ているニャンコ・山本です。
今日から少しの間、仕入日記にお付き合いください。



2月24日朝5時過ぎに家を出て今回は神戸空港から羽田空港へ。。。羽田からシカゴに来ました。
アメリカに着いたのがこちらの24日朝7時過ぎ。。。
中途半端に早く着く飛行機でした。


シカゴは。。。普段生活している六甲山とほぼ同じくらいの寒さです。
昔はシカゴに着いたら「さむ〜〜!!!」−って思ってましたが自分が寒い所に住み始めて
そんなに寒さを感じなくなりました。


朝早くに着きすぎているので行く所もなく。。。スーパー行ったり。。。
着くなりステーキの朝ごはんをゆっくり食べたりして


まずはアンティークモールが10時に開くのでアンティークモールへ。。。
2軒ほどまわって程よく15時とかになったのでモーテルにチェックイン。。。
部屋に入ると長旅と時差ボケで疲れが出ました。
限界が来る前にーとブログを書いております。


明日から仕入スタートです(フライングしてもう今日結構買いましたが。。。)。
明日はマリーアンの所に行って仕入&頼んでいる荷物受取ですが、量が多すぎて車で3往復くらい運ばないといけなさそうです。。。


頑張ります〜〜〜〜★