神戸の古着屋「ハバダッシェリー」アメリカ仕入日記10日目★

こんにちは〜〜♪おはようございます★
アメリカ・シカゴにおりますニャンコ・山本です。


仕入れは終わっちゃいました。。。
明日の朝に運送屋さんに荷物を持って行き終了です。
恐怖の書類。。。パッキングリストとインボイスも作成出来ました。
アメリ仕入でなにがーってパッキングとこの書類作業が嫌いです。


今日は、ユックリ起きて少しパッキングの残りしてお昼にマリーアン達とランチに行きました。いつ会っても仲睦まじくお互い悪い事を言いつつ仲良しな夫婦です。。。




オークブロックって所の品のイイ高級レストランでステーキ食べました。
まあ・・品が良くって味も良く。。。分量にかけるランチでした。
前菜から始まりスープと小サラダ、ステーキ、デザート、コーヒーーと、フルコースだったのですが。。。足りませんでした。。。(笑)
昼からステーキ食べると腹持ちが良くって晩御飯あまり要らない事が多いのですが。。。
今日は、今からマクドでも行って来ます。
まあ・・・−って事は、ちょうど良かったんでしょうねえ。。。
いつもは食べ過ぎなのかも。。。。



ランチの後、マリーアン夫妻と別れ郊外のアンティークモールに行ったのですが。。。
珍しく何も買う物がなく仕入最後は空振りに終わりました。
夕方、モーテルに帰宅、最後のパッキングを終わらせて書類作成。。。
4時間ほどで完成しました。


明日は、朝から運送屋さん〜ステーキ食べて。。。その後、フリーです。
でもなあ。。。行きたい所ももうないので。。。カジノへでも行って来ます。



昔は、アメリカでしか買えない物を探したりショッピングモールに行ってウロウロしたりもよくしていたのですが。。。最近は、アメリカにしか売ってない物などないーって程、何でも日本で手に入るしこっちで買って持って帰る手間考えたら帰国後にネットでポチッと買えば済むことだし。。。古い物以外は買い物全然しないです。



やっぱりな〜〜〜そう考えると最後の一日。。。
アンティークモールかなあ。。。。でも、買った物は送れないのでスーツケースに入れて持ち帰りになるしなあ。。。。


明日の朝、ステーキ食べてから行先を決める事にします。



さてさて。。。シャワー浴びてマクド行ってビール飲んで眠ります〜〜♪
まだ、8時半!!!いつもより早く眠れそうです〜〜〜★
おやすみなさ〜〜い♪