神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリカ仕入日記1

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記1日目★


こんにちは〜〜♪
今日からアメリカ・シカゴに仕入に来ているパンダ・山本です♪


金曜日午前中に家を出て伊丹空港へ、伊丹から成田へ・・成田で乗り換えてシカゴに着きました。

家を六甲山に引っ越してからシカゴの寒さがあまり気にならなくなりました。
気温自体は、寒いはずなのですが六甲山は風が強いので体感温度はもしかしたら六甲山の方が寒いかも??−って感じです。

夕方、シカゴに着いてレンタカー借りて運送屋さん〜モーテルにチェックイン〜銀行〜スーパーとハシゴした所で我慢できず・・・
今日は、絶対肉!!−って思ってたのにラーメンと納豆ごはんの誘惑に負けてしまいました。

大体、飛行機の食べ物少ないネン!!いっつも飛行機着くころにはお腹ペコペコ。。。

今日は、もうお風呂も入って明日に備えて眠ります〜〜。
明日は、マリーアンの所に行ってきます。

おやすみなさ〜〜い★