ハバダッシェリーアメリカ仕入日記最終日

神戸の古着屋「ハバダッシェリー(Haberdashery)」アメリ仕入日記最終日★


こんにちは〜〜♪
アメリカ・シカゴのパンダ・山本です。



仕入れ。。。終わっちゃいました。。。
毎回、仕入前は愛猫フクちゃんクロコと離れるのが寂しくって
仕入れに来るのが億劫なのですが来てしまえばお祭りです。
今回も10日余りのお祭りが終わりました。





昨晩パッキングを終わらせてインボイスやパッキングリストを作っているうちに夜中になり
その後、仕事は終わり〜〜−と、堂ちゃんと解散・・クソ甘いワインを飲んでいると
寝るのが2時まわってました。
ーで・・今朝は7時に起きて自分の荷物の整理。。。
運送屋さんに9時過ぎにパッキングした荷物を運び。。。
今回の仕入が終わりました。





運送屋さんに荷物を運んだ後、アホの一つ覚えの「スカートステーキスカレット」。。。
まあ・・アメリカでの最後の朝食なので一番好きな物・・・と思いましたが。。。
こればっかり食べているので店のウエイトレスさんにステーキの焼き加減まで憶えられていました(笑)
しかしなあ。。。美味しいなあ。。。。。。。。。
次来る時にまた食べよう。。。。





今日は仕入れもなく折角アメリカに連れて来ているので
堂ちゃんに「何処に行きたい??」ーと聞いた所。。。
「アンティークモールに行きたい。。。」との事。。。
結局、余計な所に行かずにアンティークモールをまわり、
持ち帰れる小物などを買ってまわりました。












その後、少し時間があったのでスーパーに行ったり色々して只今夕方5時半です。
このブログ書いてシャワー浴びて。。。
今日は、バッファローチキンウイングとビールでアメリカ最後の晩餐です。
もう。。。考えただけでゴクッてなります。
多分。。。絶対太ったなあ。。。
前回も10日で3キロほど太って帰国したから今回も太っていると思います。




こちらは、金曜日夕方なのですが明日土曜日午前中に帰国の途につきます。
帰国は日曜日夜。。。月曜日から「日常」が始まります。
アメリカに来てみると日本での生活が忙しくする事イッパイなのが身に染みてわかります。




今回は、堂本君に同行してもらいいろんな物を見て貰い。。。勉強してもらったつもりですが。。。
逆に堂本君から学ぶ事も沢山あったと思います。




また明日から皆様お待ちかねの商品紹介付きのブログに戻ります。
本当は今回はあまりブログで語らなかったのでたまには日本でもブログを書こうと思います。


アメリカ滞在10日間皆様「仕入日記」にお付き合いくださりありがとうございます。
ごきげんよ〜〜〜〜♪