ハバダッシェリー募金集計報告

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 


 

 

 


こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 


早いもので今日から2月が始まりましたね!!

 

 

 

今年の2月は閏年ですが、それでも1ヶ月が他の月より短いので気づいたらあっという間に今年も過ぎてしまいそうです、、、、、

 

 

 

 


さて、月初という事でブログの題名にもございますが、ハバダッシェリーにて協力させて頂いているNPO団体様への2020年1月分の募金集計のご報告をさせていただきます!

 

 

 

 


 

 


まずは動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分

 

 

 


1月分募金箱 ¥420

 


 

 

 


そしてハバダッシェリーグループオーナー山本さんが理事長をつとめる神戸アニマルリンクへの募金分

 

 

 

 


1月分ガチャガチャ募金  ¥5800

 

1月分募金箱 ¥3347

 

 


 

 

 

 


 

 

 


となっております!!

 

 

 

たくさんのご協力頂きまして本当にありがとうございます!!

 

 

 

引き続きご協力の程、宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

そして、今月もハバダッシェリーの系列店のチャリティーショップとなるオレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤー杉野さんが協力させていただいておりますNPO団体様への募金集計等についてご報告下さっておりますので、ぜひご一読いただければと思います!!

 

 

 

 


こちらからご覧いただけます!!

 


オレンジスリフティーブログ

 


https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2020/02/01/114434

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


明日はオーナー山本さんとホーライさん、タキちゃんで皆様のご来店お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


★★★

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 

 


★★★