今週末はGONNA HAVE A PARTY!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!

 

 

 

 

こんばんは!!ドウモトです!!

 

 

 

 

 


今日も朝から夏かと思うほどの暑さな一日でしたね!!

 

 

 

 


週末にかけて天気も少し不安定になりながらも暑くなっていくようですが、そんな今週末に開催のこちらのイベントをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:haberdashery:20190710224614j:image

 

 

『GONNA HAVE A PARTY』

 

 

 

ブログにて何度かご紹介させていただいておりますが50〜60年代の古き良きrock 'n' rollやrockabillyが楽しめるレコードポップのイベントで、私ドウモトもメインDJとして参加しております!

 

 

 

 

 

 

今回は岡山のヴィンテージミュージックイベント”Rockin’Nuts”よりSeikou氏、Watson氏のお二人をお招きしてのパーティーとなります!!(当初出演を予定していましたMurasanは残念ながら急遽出演ができなくなりました。。)

 

 

 

総勢5名でお送りするロッキンで豪華な夜!!

 

 


1950年代ごろ古き良き音楽や洋服、文化などがお好きな方はもちろん、古い音楽やダンスに興味はあるけどそんなに詳しく知らないけど…といった方にも楽しんでいただけるイベントとなっております!!

 

 

 

 


ご興味のある方はぜひぜひ今週末のサンフラワーへふらっと遊びにいらしていただければと思います!!

 

 

 

 


“GONNA HAVE A PARTY”

 

 

7/13 Sat

OPEN/START 19:30 CLOSE 23:00

♪1,500yen(1drink付)

 


・GUEST DJ

Seikou、Watson(Rockin’Nuts)

 


Bop・Jive・Strollでロカビリーやロックンロールを楽しんで頂けるレコードホップパーティーです!

踊りたい人!習いたい人!

飲みたい人!喋りたい人!

みなさん一緒に楽しみましょう!!!

Gonna have a party❗

 

 


DJ’s

・AngryShoulderTETU

・Doo!!

・Hitoshi

会場:Sunflower サンフラワー

☎078-955-4981

〒6500012

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-3

ニューグランドビルB1F

 

 

 

 

 


それでは明日はマイちゃんとドウモトでお待ちしております!!

 

 

★★★

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーアプリ!!

 

 

 

▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。

 

 

 

http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948

 

 

 

 

 


ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!

 

 

 

 

 


★★★