今週末はGONNA HAVE A PARTY!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!













こんばんは!!ドウモトです!!





今日はびっくりするくらい季節が逆戻った感じの天気でしたねー。。。





昼間に外を歩いていても羽織るものが無いと寒いくらいでびっくりしました、、









週末にかけて少し天気も崩れてしまうようですが、そんなことも気にせず楽しんでいただけるイベントの告知をさせて頂きます!!










『GONNA HAVE A PARTY』





50〜60年代の古き良きrock 'n' rollやrockabillyが楽しめるレコードポップのイベントで、私ドウモトもメインDJとしてお気に入りのレコンドを色々回します!!










今年も3回めとなりますが、たくさんの方に遊びに来ていただき嬉しい限りです!!









1950年代ごろ古き良き音楽や洋服、文化などがお好きな方はもちろん、興味はあるけどそんなに詳しく知らないけど…といった方も多いのでご興味のある方はぜひふらっと遊びにいらしていただければと思います!!




“GONNA HAVE A PARTY”



5/12 Sat

OPEN/START 19:30 CLOSE 23:00

♪1,500yen(1drink付)

Bop・Jive・Strollでロカビリーやロックンロールを楽しんで頂けるレコードホップパーティーです!

踊りたい人!習いたい人!

飲みたい人!喋りたい人!

みなさん一緒に楽しみましょう!!!

Gonna have a party❗


DJ’s

・AngryShoulderTETU

・Doo!!

・Hitoshi

会場:Sunflower サンフラワー

☎ 078-955-4981

〒6500012

兵庫県神戸市中央区北長狭通3-2-3

ニューグランドビルB1F









明日はマイちゃんとナツメちゃん、ドウモトの3人でお待ちしております!!









★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★