80s柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!






最近始めたジム生活。。。
なんだかんだ週に3回くらいは行っています!!!





行く時間が夜が多いのですが、夜案外人が多くて、皆仕事帰りに頑張ってるから、私もよしっ頑張る(`・ω・´)スイッチが入ります。






ベンチプレスコーナーに行きたいのですが、勇気がなく、イモっていけないので、今度勇気を出して行ってみるのが今の私の目標です(`・ω・´)
最近読んでいるアプリの漫画でもやり方書いてあったので、本当に今度頑張ってみよう。。






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は80s柄ブラウスのご紹介です(*'ω'*)秋を意識する今の時期にぴったりの柄ブラウスです💜💛(*'ω'*)

















サラッとした生地感なので、着やすくかなりヘビロテできます(`・ω・´)レトロな柄ばかりでとっても可愛いです!!!





ぜひ素敵なコーディネートをされてみてくださいね💜






明日は山本さんマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております💜







大好評の25周年記念チケットも発売中です!!ぜひ一緒にオシャレをしてパーティーを楽しみましょう💛💜
店頭でスタッフにお訊ねください♫







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★