今夜はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!







まず初めに、ハバダッシェリーオーナーを中心に活動しておりますNPO団体神戸アニマルリンクよりお知らせです!!




アニマルリンクにて里親さんを募集しておりました保護猫ちゃんが全て新しいお家が決まりました!!





現在は里親さんの募集がゼロとなっておりますが、また新しい子が入所しましたらご紹介させていただきます!!








さてさて、お盆も過ぎて8月も残すところあと一週間を切りましたねー!!

本当にあっという間に1年が過ぎていきます。。。



8月末ということで今日は今月最終土曜日!!






今宵も神戸jamjamにて”NUDE RESTAURANT”が開催です!!









先日のブログでもお伝えしましたが、今回で24周年を迎えるということで今宵はスペシャルなノーザンソウルナイトになりそうな予感!!





ゲストDJにはNUDE RESTAURANTのDJの方々がノーザンソウルの先生と仰ぐノーザンソウルプロフェッサーDAVID FLYNN氏、そして関西ノーザンソウルシーンの産んだ若獅子で僕も共に”PRIDE&JOY”を主催するSHOTA TAKEDA氏を迎えてのパーティーとなります!!







いつにも増してノーザンソウルの濃い夜になること間違いなしですね!!


古き良き音楽や文化が現在進行形で形を成している素晴らしいイベントである”NUDE RESTAURANT”のAnniversary party!!



興味のある方はぜひぜひ足を運んでみてください!!












★★★







ハバダッシェリーアプリ!!





▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。

下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。





http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948







ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!







★★★