ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!







今日もめっちゃ暑い1日でしたね💦。゚(゚´ω`゚)゚。






今日、ヴィッセル神戸の試合を旦那さんと堂ちゃんと友人のまーくんと見に行っていたみたいです!






三ノ宮で合流したのですが、イニエスタのユニフォームを友人と着てて、ずっとサッカーの話でその後も盛り上がっていました。




フットサルとサッカーの対比理論話3人でしてて、楽しそうです。笑







ユニフォームを着用して帰ってきてましたし!!!買えたみたいで良かった!






さて、それでは商品紹介に移ります!
今日はレディースワンピースのご紹介です!!
















薄手で今の時期から着やすいです💜
レトロな柄も沢山あって、あれもこれも可愛い!ってなります。゚(゚´ω`゚)゚。💦
でも幸せ!ぜひ見にいらしてくださいね!




明日はマイちゃん堂ちゃんナツメでお待ちしております!!







大好評の25周年記念チケットも発売中です!!ぜひ一緒にオシャレをしてパーティーを楽しみましょう💛💜
店頭でスタッフにお訊ねください♫





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★