アプリ会員様限定SALE終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)







期間限定四日間のアプリ会員様限定SALEも、本日をもって終了致しました!!



GW中との事もあり、沢山の方にご来店いただき、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました!!!





前例のない中、突然スタートしたこの限定SALE。。

でも、楽しそうなお客様のお顔を見れて、嬉しかったですし、私たちも楽しませていただきました(*^^*)







アプリ会員の方もそうでない方も、、
ご来店頂いたすべてのお客様に感謝です。
本当にありがとうございました。







このようなびっくり企画は今後あるかは分かりませんが、このようなお得なキャンペーンや情報が手に入るお得すぎるハバダッシェリーアプリ。
まだご登録されてない方は、ぜひ一度ご検討ください(*^^*)💗







明日からは通常通りとなりますので、よろしくお願いします。(*^^*)
明日も納品日!!可愛い商品盛りだくさんにして、お客様をお待ちしております!!





明日はマイちゃん堂ちゃんナツメです!



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★