定休日のお知らせ&21日よりレトロ浴衣スタート!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!!







まず定休日のお知らせです!!
明日は第三水曜日により、ハバダッシェリーは定休日となっております。




ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。
明後日より通常通り営業致しますので、よろしくお願いします。






さて、そしてもう一つお知らせです!
以前ブログに書かせていただきましたが、明後日の21日からついにスタート致します!!





★★レトロ浴衣★★販売いたします!!





一昨年、去年と毎年大好評いただいております、レトロ浴衣★
昭和レトロな注染浴衣が大量入荷致します!!そして夏着物も少しですが入荷致します!
(今回もレディースのみとなっております💦。゚(゚´ω`゚)゚。男性の皆様申し訳ありません💦)





今年も売り切りで期間限定でさせていただきます💞



終了日は未定ですが、毎年ありがたいことに大好評で、一週間程でほぼ完売しております。ぜひお早目のご来店をお待ちしております♫





今年は特に...かなりレベルの高い子達が多いです...。。
もう毎年何枚も欲しくなっていますが、今年は特に!!!すぐ手が伸びそう。。
でも、お客様にこの可愛い子達を全部見てもらいたいので!!!我慢💦です!!笑





そんな可愛い子ちゃん達の写真をちらっと。。






ぜひ明後日より、皆さまのご来店をお待ちしております💞
明後日はどうちゃんとナツメでお待ちしております!!




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★