ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




まずは神戸アニマルリンクからのお知らせです!




なんと!
グレーサビのマユにも無事に里親さんが決定しました!




これで今いる子達はそれぞれの一生をともに過ごせるご家族のもとへと旅立つ時を待つのみとなります!!




ホントに良かった!!




皆さまホントにありがとうございました!!




みんなおめでとう(T ^ T)♡幸せになってね!!




それでは本日の商品紹介にいきます!




今日は1950年代頃のワンピースをご紹介します❀.(*´◡`*)❀.









その中でもシンプルな無地に近いものを集めてみました!




それなのに全部やはりヴィンテージ!




独特なヴィンテージの可愛さをしっかりもっています♡




お好きな方はぜひ見にいらしてください♡




それでは本日も21時まで元気に営業致します!!




よろしくお願いしまーす!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★