スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!






台風夜すごかったですね...
皆様大丈夫でしたか?。゚(゚´ω`゚)゚。






何回も風と雨の音で目が覚めて、なかなか寝れませんでした。。





うとうとしていた所で、3時くらいの避難勧告?の音にびっくり飛び跳ねました💦





店は雨漏りの被害があり、ラックを開けたりと見にくくなってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦。゚(゚´ω`゚)゚。





ホンマに、変な台風過ぎて、予想もつかずでしたね。。これ以上、台風での被害が大きくなりませんように。。






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は先日大量入荷しましたスカーフの中からブランド物を中心におススメをご紹介です!!




イヴ・サンローラン


ジバンシィ


ロエベ


エルメス


ほかオススメ💞




ブランド物のおススメを中心に本日は紹介させていただきましたが、本当に沢山入荷しておりますので、ぜひ見にいらしてくださいね💞





明後日はマイちゃん、どうちゃん、ナツメでお待ちしております♫







★★★★★★★★★★★★★★★★



ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★