柄トップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!




最近筋トレにハマってて、ジム行ってた人の話や、色んな人に話を聞く機会があり、決心して、緊張しながらいざ気になっていたジムの体験にいって来ました!!(*'ω'*)





時間の体験コースでしたが、どこを鍛えたいかを伝えると、そのための機械を実践して教えてくれました。






初めてのジムやったのですが、ランニングマシーンがNetflixに繋がったり、テレビ見れたり、ネットでユーチューブ見れたりするのに一番感動していました笑。゚(゚´ω`゚)゚。





だって、走りながら動画見れるなんてなんかとってもハイテク(*'ω'*)!






こんなに凄いものなんですね!!(`・ω・´)続けていきたい気持ちでいっぱいですー!!!







さて、それでは商品紹介に移ります。
本日は柄トップスのご紹介です💫💫













かなり派手めなものが沢山入荷しております!!めっちゃ可愛いです!!
厚手でない長袖なので、すぐ活用できますね💜ぜひ見にいらしてください!






明日はどうちゃんとナツメでお待ちしております♫







★★★★★★★★★★★★★★★★

ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★