ミニスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!!





最近暑さで休みの日は干からびています。。笑💦
髪の毛も広がりすぎて、最近収まらなくなってきました...💦







先程、ドラッグストアで@コスメで順位の高いトリートメントを買ってきました!!笑
お一人様2つまでやったので、2つ買ったりました!!(`・ω・´)






ここまでしてあれですが、
もういっそ髪の毛切ろうかな。。伸ばそうかな。。。いまかなり揺れています💦絶対切ったら後悔しそうやし、、でも暑すぎてバッサリいきたいし。。
もう少し悩みますー。゚(゚´ω`゚)゚。








さて、それでは商品紹介に移ります!
本日はミニスカートのご紹介です!!








最後はBurberryです💞
可愛すぎます。。。
ぜひ見にいらしてくださいね💞




本日は21時まで堂ちゃんとです!
明日はマイちゃん、ナツメでお待ちしております♫







★★★★★★★★★★★★★★★★



ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★