柄ブラウス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日寝ぼけて幻覚の透明の虫をみました!




寝ているベッドの横の壁を這っていて、虫が苦手な私はあまりに恐怖すぎて主人を叩き起こしました。




だいぶパニックになりながらの必死の助けに主人もビックリしながらすぐ起きてくれて、しばらく居るはずもない透明の虫を必死に探してくれてて...




で、主人がしばらく探した後に、たぶん寝ぼけてるだけちゃうかなーって、やっとつっこんでくれて...。





言われてみたら当たり前なんですが、考えたら透明の虫やから見えないし、そもそもいるはずもないような生き物なんです(笑)




びっくりしすぎて足のスネをつるし、もう笑けてくるしで、むっちゃ夜中バタバタでした。




そして最後は謎の私の逆ギレで終わりました(笑)




今思い出したらさすがにめちゃくちゃ(笑)ごめんなさいー。




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!




今日はブラウスのご紹介です!









かわいい柄物の半袖ブラウスたち♡




秋物がスタートしているハバダッシェリーですが、引き続き新しい半袖もどんどん入荷しております!




ぜひぜひ見にいらして下さい♡





★★★★★★★★★★★★★★★★



ハバダッシェリースタッフ募集


レギュラースタッフ(社員)

● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)

週休2日、シフト制

●交通費全額支給

社会保険・厚生年金・雇用保険

給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。


エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。



★★★★★★★★★★★★★★★★