日本仕入れワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!






最近電車で乗り過ごす事が多いです。
ボーっとしてたら、降りるはずの駅から2駅程行ったところに、ついていることがよくあります。。笑





気づいて引き返せる距離やからまだいいのですが、もう寝てるわけでもないのに、気づいたら乗り過ごしてしまいます。。





ホンマに意識して気をつけますー。゚(゚´ω`゚)゚。💦💦






さて、それでは商品紹介に移ります!
本日は先日入荷した日本仕入れのワンピースご紹介です(*'ω'*)
60年代から70年代頃の可愛い子ちゃん達が沢山入荷しました!!












もう可愛すぎてめっちゃテンション上がります!!!
スカーフやベレー帽などと合わせて、レトロにしたいですね!(*'ω'*)
ぜひ見にいらしてくださいね💛💜







明日はどうちゃんとナツメでお待ちしております💜








大好評の25周年記念チケットも発売中です!!ぜひ一緒にオシャレをしてパーティーを楽しみましょう💛💜
店頭でスタッフにお訊ねください♫






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★