ベレー帽大量入荷!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!



こんばんは、ナツメです!!



もうすぐハロウィンですね♩
街中もハロウィンモード一色です。



そして何よりハバダッシェリーとミルのハロウィンは盛り上がる一大イベントです!!
毎年この時期が来るとワクワク♩


詳しくは明日のブログをご覧下さい♩




さて、今日は昨日大量入荷したベレー帽のご紹介です♩
この季節ウール生地のベレー帽は必須アイテム。



レトロファッションにも、少しモードなファッションにも合わせやすく大変重宝します。



男女関係なく手軽にかぶれる帽子のひとつ。




そしてなにより、60'sのファッションアイテムとして大活躍。





高さのある帽子も可愛いですが、
同じ色味のベレー帽を被っても本当に可愛い!




今、ハバダにはこんなに!!


色味もたくさんあってオススメです!!


この色探してた!!が見つかるはず!(^o^)



ぜひ自分だけの一色を見つけに来て下さいね♩




明日はマイちゃんと堂本くんでお待ちしております!!