レディースシャツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!ナツメです!!



この間、神戸で開かれた

『macaroniFACTORY』

に参加してきました!!




60'sのイベントなんて聞いて、
行かないわけがないでしょうϵ( 'Θ' )϶!!







スタッフの方が、イベント前に服を見にハバダに来てくださったりで、、
お礼も言いたくて行ったつもりが、
お酒も入ったため、
完全プライベートモードで(笑)楽しませて頂きました!




壁もおしゃれ。。




後ほど仕事終わりの堂本くんもかけつけ、
主催者まかろにらさんとパチリ☆




(写真ありがとうございます!)




60'sの可愛い女の子と、60'sシーンのカッコいい男性ばかりで。。
緊張しました!!笑


緊張したわりに、酒とともに踊っていたのですが。笑


本当に楽しかった!!



ありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、商品紹介にうつります!!




今日はレディースシャツのご紹介♥︎
可愛いのたくさんです!



おはじきみたいで可愛いです!


不思議な柄。。車?


柔らかい色合いのチューリップ柄!



そして定番ながらやはり可愛い!
エンジに白ドット!


今からの季節、ニットやカーディガンにインしても可愛いですよね!!



是非見にいらしてくださいね♥︎




明日はマイちゃんとナツメでお待ちしています!!