チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんばんは!ナツメです!!




今日お客様と堂本くんと話してて、



私ナツメが名字でエリカが名前なんですけど、



ナツメを名前と思っている方が多いので、




アダ名をえっちゃんにしようって話になりました。



えっちゃんって...


そういう友達地元におったよなーって話で、



色々と盛り上がりました。




えっちゃんでもなっちゃんでも好きによんでくださいね♩(((o(*゚▽゚*)o)))笑




なんかとっても楽しかった。。笑




さて、今日は大人気のチェックスカートのご紹介です(((o(*゚▽゚*)o)))




いまハバダには可愛いチェックの秋冬スカートがたくさん♡




アップ!



アップ!



アップ!



アップ!




アップ!



他にも可愛いチェックスカート、沢山ありますよ!!


ぜひ見にいらしてくださいね♩



明日はまいちゃんと、岩さんでお待ちしております!!