コート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





昨日の中秋の名月キレイでしたね!イワさんいわく今年は満月ではなかったらしいですが。。




お仕事帰りに見て、やっぱりお月見団子買えば良かったかなーってちょっとだけ後悔しました。




ただ今月は我が家は散財しすぎたり、つかう予定がありすぎて、お金がもう苦しいので節約しなければってことで、何か節約しながらお月見らしいことをしよう。。そうだっ!!月のウサギにちなんで、セーラームーンをヒカリTVのビデオでみながら夜ご飯をたべようってことになり、お月見じゃなくセーラームーン会になりました(笑)





最近旦那さんのしょうもないギャグが日常にいっぱいで、あまりに面白くなさすぎて逆に最早面白くて、そんなギャグをいっている姿に私は平和をよく感じています。




お月見の日に改めてまた平和だなって思えた一日になりました!良い酔い夜でした◎




さてさて、本日は昨日今日とまたコートが入荷したので、何点かご紹介します!
















一応全てレディースになりますが、毎度ながらゆったりしたラインのモノは細身男性にもゆるく着るのにオススメです!




コートに限らずですが、着てみるとシルエットが思ってたのと違うとかはよくあるので、よろしければ皆様、ご試着してみてくださいね!!




今日は他にニットやワンピースなど入荷しています!





ぜひぜひ遊びに来てください◎




今日も21時までイワさんとお待ちしております♩