秋物スタート!!○60sワンピース○

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!





こんばんは!ナツメです!!




まず初めに。。
台風の影響により本日20時閉店となりました。ご来店予定だったお客様申し訳ありませんでした。





風がすごくて。。
明日がピークみたいなので不安です。





ひどくなりませんように。。
本当にそれだけです。(*_*)






さて、昨日は定休日でお休みを頂き、ありがとうございました。





昨日は秋物の入れ替え作業をし、
ハバダッシェリーが秋モードになりました♩






やっぱり秋物可愛いです〜!
薄手のものが多いので、今から欲しくなります。笑





とっても可愛いのでハバダの秋物を見にいらしてくださいね♩






それでは秋物一発目の商品紹介に移ります♩




60sワンピースも沢山入荷しているので、そちらをご紹介♩
今日はノースリーブ編です♩スペシャル沢山入荷しております♩


































やっぱり60s可愛いです♩
テンション上がります♩ぜひ見にいらしてください♩




明日、台風の影響がなければ、マイちゃんとナツメでお待ちしております♩