SALE終了!ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




本日をもちましてハバダッシェリーの夏の大盤振る舞いSALEを終了させていただきます!!




連日ホントに沢山のご来店ありがとうございました!!




SALE中はお待たせする事もいっぱいあったり、ラックが乱れていたりとご迷惑をおかけすることも多かったのに、毎日優しいお客様ばかりで...
もうホントに感謝でいっぱいです!!




何年かぶりの夏のSALEは皆様楽しんでいただけましたか?
1人でも多くの方に楽しかったなと思ってもらえていれば幸いです。




今回のSALEを通し沢山の方々にお会いできてホントに嬉しかったです^ ^
普段からよく来て下さる方も、たまに遊びにきて下さる方も、お久しぶりの方も、初めましての方も!!
ホントにホントにありがとうございました!!



それからSALE中に私たちスタッフを気遣って下さったり、FBやTwitterなどで宣伝して下さったりと...
ホントに皆様ありがとうございました!




あと、差し入れも沢山いただきました(>_<)もう何かわざわざすみません、ホントにありがとうございました!全て大切に美味しくいただきました!!




おかげさまで毎日皆様からパワーをいただき、スタッフみんな元気に楽しくSALE中頑張れました◎




明日7月15日の水曜日は定休日をいただき、スタッフみんなで無理ない程度への秋物にそういれかえ致します!



木曜日からは通常通り13時から21時でガラッとかわったハバダッシェリーでお待ちしております!




ぜひぜひ遊びにきて下さい!!




ホントに皆様ありがとうございました!