セール終了しました!ありがとうございました!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







本日で半額セール終了致しました!!
沢山の方にご来店いただき、本当にありがとうございました。






25周年ということでの、サマーセール。沢山のお客様の笑顔が見れて幸せでした!!





スタッフもテンション上がって終始ワイワイ笑顔でした(*'ω'*)いつもの事か!







セールありがとうございました!との事で、久しぶりでの三人ショット!!
バリバリな夏服での三人ショットは今年はこれで終わりですね。゚(゚´ω`゚)゚。






さて、沢山のお客様に感謝をお伝え出来たところで、明後日から無理のない秋物として、夏物と混ざりつつの秋物がスタートします!!






明日の第三水曜日にて、入れ替え作業をさせていただくため、明日はハバダッシェリーはお休みとなります。
ご来店予定だったお客様、申し訳ありません。゚(゚´ω`゚)゚。






明後日からまた新しい商品と店内でぜひ皆様のご来店をお待ちしておりますね!!






明後日はホーライさん、マイちゃんとナツメでお待ちしております♫