入れ替え完了&さっちゃん誕生日&神戸アニマルリンクからのお

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





ハバダッシェリー25周年記念サマーセールも終わり、昨日はハバダッシェリーの店内そう入れ替えの日でした!



今日から無理のない秋物がスタートとなりました!




暑過ぎて秋って...っていう方もいっぱいいらっしゃるとは思いますが、今着れるものもいっぱいあるので、ふらっと寄っていただけると有難いです!!




また商品紹介も色々やっていきますねー❀.(*´◡`*)❀.




そして秋物スタートとなった本日!!





めでたいことに、ハバダッシェリーの京都にある姉妹店、milou(ミル)スタッフのさっちゃんのお誕生日なんです!!
(写真は今日ミルスタッフにお祝いしてもらってるさっちゃんと、みんなであげたプレゼントのワンピとバッグを身につけたさっちゃん♡)


さっちゃんはホンマに頑張り屋さんで、求められる以上の責任感と努力で進み続けている人。




それ故にあまりNOがない人なので、
たまに心配にもなるほどです。




自分の予定よりも人や店を優先する愛情と責任で、いつもみんなを支えてくれています。




さっちゃんを知れば知るほど、その魅力にハマったって方が多いのでは?




さっちゃんの所作の美しさは確実にグループイチだと思います。




一緒にご飯食べてても惚れ惚れしてしまいます。




空手は黒帯、バレエも昔から本気でやってて、頭もかなり良い、裁縫も得意、お話は聞くのも話すのも上手、他にもあげだしたらキリがないほど凄いところがいっぱい!!!!




非の打ち所がないはずなのに、非の打ち所がない感が全くなく、その親しみやすさからいじられがちですが(笑)




ホンマに魅力がいっぱいつまった女性です♡




さっちゃんホンマに好きです、私。




さっちゃんおめでとー!!




さっちゃんにとって幸せな一年になりますように❀.(*´◡`*)❀.




最後になりましたが、神戸アニマルリンクからのお知らせを...




本日また神戸アニマルリンクに可愛い猫ちゃんたちがやってきました!




ほとんど白に少しだけクリーム色の♀のシロニャコ




茶トラ白の♂チャニャコ



キジトラ白の♀キジニャコ




黒猫の♀クロニャコー



みんな可愛いです!




里親さん募集中です!




よろしくお願いしまーす❀.(*´◡`*)❀.