明日は定休日

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日はハバダッシェリーオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」に行ってきました!!




この前の金曜日に新しく神戸アニマルリンクにやってきた5匹の子猫の写真をご紹介がてら撮ろうかなって思っていたのですが、なんと土日の間に早くも里親さんが全員決定したのです!!





そして既に昨日の時点で一匹はもう里親さんのもとで幸せになっていました♡




旅立ちを近々に控えたみんなはホンマに噂通りの可愛さとコロコロっぷりでした!




ぬいぐるみみたいな見た目でズルイほど可愛かったです(笑)




みんなお家が見つかって良かったね♡




というわけで、里親さんを募集している子は今は1匹のみ...
以前もご紹介したリクくんだけがお家が決まっていない状態となります。




キジトラの中でもスタイル抜群のリクくん❀.(*´◡`*)❀.
アイラインが上下に入りホンマにイケニャンです!
チャームポイントは大きなお耳♡



リクくんはむっちゃ甘えっ子ですが、今回里親さんが決まっているリクくんより年下の子猫たちに初めは山本さんのお膝の上というみんなの至福の甘え場所をちゃんと譲ってあげていました。




だけどリクくんだってまだまだ赤ちゃんです。甘えだしたら甘えたい!!(笑)


一緒にいる時間が長くなればなるほど、安心するのか目がどんどん愛しそうな優しい目になっていきます。



この表情、嬉しくて可愛くて一番私はこの瞬間の表情が好きなんです。





こんなに良い子だから、大事にしてくれる里親さんが早く見つかればいいのにと心から思います。




みんなが旅立ってしまったら、リクくんはこの部屋で今のままなら一人ぼっちになっちゃいます。




そんな時期があるのも仕方ないのですが、どうしても可哀想な気持ちになってしまいます。





なので、里親さん探しのご協力をどうかよろしくお願い致します!!




ホンマに大事な命だからこそ、里親さんになっていただける方へ、神戸アニマルリンクよりいくつかの条件を設けさせていただいております。お手数ですがURLよりご確認ください。

http://kobeanimallink.com/satooya.html





そして、その後は日にちを決めての面談となります。下記のいずれかよりお電話かメールにてご連絡お願い致します。






★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★






よろしくお願いします!!





ちなみに神戸アニマルリンクは本日までで今年度は62匹の入所があり、61匹に里親さんが決定しております。
まだ年数が浅いですが、活動が始まってからで考えたら、122匹の入所で121匹の里親さんが決定している状態です。





こうやってブログやSNSを通して活動を知って下さったり、ハバダッシェリーやミル、オレンジスリフティーなどの店舗で知ってくださる方がいたり、また知人を通して知って下さったりと、皆様形はホンマに色々だと思います。




それでも応援してくださる全ての方々のおかげ、ご協力いただいている皆様のおかげ、ホンマに沢山の方々のおかげでこんな小さい団体からでも命が繋がっていってます。




ホンマにありがとうございます。




引き続きどうかよろしくお願い致します。





最後になりましたが、ハバダッシェリーより定休日のお知らせを...





明日15日の水曜日は第三水曜日の為、ハバダッシェリーは定休日となります。




ご来店を予定して下さっていた方がいらっしゃいましたらすみません。





明後日木曜日には新商品の入荷もありで、13時〜21時で通常通り営業予定となります!!




ぜひ遊びにいらしてください♡





★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★