里親さん決定&募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




嬉しいことにまずは里親さん決定のお知らせです!!




以前ブログでご紹介しておりました里親さん募集の4匹の子猫のうち、チャコとコロとコロリにお家が決定しました!




チャコは9月5日の火曜日に神戸アニマルリンクを旅立ち、本日コロとコロリの旅立ちとなりました。



一日でも長く、家族にいっぱい愛されて幸せに生きていってね!!




里親さんになって下さった皆様、どうかこの子たちの一生を愛で溢れた日々にしてあげてください。




ホンマにありがとうございます!!




そして明日...目の治療でずっと頑張ってきたピヨコも遂に里親さんのもとへ旅立ちます。




人一倍頑張ってきたピヨコ、ホンマにお疲れさま!
そして、ずっと待ってくれていた優しいご家族のもとで幸せいっぱいに暮らしてね!!




ホンマにありがとうございます!!よろしくお願いします!!




そしてもう一つお知らせが!!




9月6日水曜日に神戸アニマルリンクに2匹の子猫がやってきました!!




神戸アニマルリンクでの名前は...




ウシくん(白黒♂)



コロイ(キジトラ♂)



です!!



まだ会えてないのですが、Instagramでもう動画みてたりするだけで悶絶の可愛さです(T ^ T)♡♡♡




この子達と以前から里親さんの募集をしておりますコロナ(写真の真ん中の子)の以上3匹が現在里親さんの募集をしております子猫たちとなります。



そしてみんなホンマに血のつながった兄弟?兄妹?らしいです!!すごい♡




どうか里親さんが見つかりますようご協力お願いします!!




里親さんの条件は以下のリンクからご確認お願いします!!
http://kobeanimallink.com/satooya.html




よろしくお願い致します!!




神戸アニマルリンクへのお問い合わせはお手数おかけしますが、神戸アニマルリンクへのメッセージかお電話にてお願い致します。




★★★




神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★