先日入荷!レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







先日久しぶりに旦那さんと買い物に出かけました!!






日用品を買ったり、他色々お買い物もしました(*⁰▿⁰*)❣
ハバダにもお買い物しにいきました(*⁰▿⁰*)❣





旦那さんと一緒に三宮にでて、ゆっくり買い物する事も少なくなっていたので、なんだか新鮮で楽しかったです(*⁰▿⁰*)







ハバダで仲良くして頂いているお客様に会って、お好み焼きやさんをおススメしてもらったので、夜ご飯はそこで食べました❣(*⁰▿⁰*)美味しかったです❣








話しは変わりますが、髪の毛のピンクがだいぶ抜けてきて、いい感じの色になってくれました(*⁰▿⁰*)






もうこれでええ感じにお洋服も沢山きれそうです(*⁰▿⁰*)







ただ、色落ちが激しいので、ピンクが足りなくなって染めてしまうかも、、ですが。。(永遠ループ






色々アレンジして楽しみます❣(*⁰▿⁰*)








さて、それでは商品紹介に移ります!!
先日入荷したレディースコートのご紹介です❣





上の二点はアメリ仕入れもの🇺🇸





日本仕入れの可愛いこも入荷しております❣






ぜひ見にいらしてくださいね!!
明日はホーライさん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております❣




★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ダウンロード特典としてクーポンスクラッチが期間限定で配信されたり、ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★