里親さん決定&里親さん募集

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はハバダッシェリーグループオーナー山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」からのお知らせです!




まずは里親さん決定のお話から...
以前里親さん募集をしておりました3匹の子猫のうち、1匹に里親さんが決定致しました!!
決定したのはコロナです❀.(*´◡`*)❀.


コロナは今日、神戸アニマルリンクを旅立ちとなりました◎




実はコロナの旅立ちで神戸アニマルリンクから里親さんのもとへ旅立った子はちょうど100匹目になります。




今年度としてはGWくらいからはじまり、40匹目の旅立ちとなります。




神戸アニマルリンクからだけでもここまで沢山の子猫の命が皆様の手により繋がっていってます。




すごい事やとホンマに思います。




それと同時に神戸市灘区を拠点にする神戸アニマルリンクという小さな保護施設でさえもこれだけの命の問題を目の当たりにしています。




必死に生きる命をみていると、色んな気持ちが込み上げてきます。個人として叫びたい意見も当たり前やけどたくさんあります。




命って、すっごい簡単にわかる大事なモノなのにホンマにみんなが同じ温度で大切にすることが難しいモノだと思い知らされます。




でも1つの命でも繋げていければ...
ホンマに一生を猫たちが少しでも幸せに穏やかに過ごせることができればと思います。




昨日はまた神戸アニマルリンクに子猫が2匹生きる為にやってきたんです。




私も昨日は神戸アニマルリンクに行っていたので、さっそく会ってきました!




茶色の猫のチョコ♀



白黒の猫のモーモー♂



です!




チョコちゃんはちょっと音や猫が苦手ですが、人のことはホンマに大好きな子です。
むっちゃ甘えん坊で、安心したら喉をならして膝から離れません。
こわがりだけど、自分の落ち着く場所では香箱座りをしてみたり、膝では安心して眠ったりしていました。



モーモーくんは昨日来てすぐにみんなと仲良くなりました!
遊ぶことが大好きで、色んなオモチャに夢中になっていました!
来て早々にご飯を食べたり、みんなと眠ったり遊んだり...
適応力は結構ある方やと思います。



この子達に加え、以前にご紹介したコロイとウシくんも引き続き里親さんを募集しております。



コロイはむっちゃご飯を食べて、お腹をコロコロに膨らましたらマイペースに寝床に戻っていきます(笑)
来た時より更に元気イッパイの赤ちゃんになって、むっちゃ遊ぼう遊ぼうって全力で起きてる時間を楽しんでいます!




ウシくんはまだお乳が恋しいのか眠る時はお乳をさがすような赤ちゃんの行動をとりながら眠ります。
それなのに来たばかりの自分より体が大きなモーモーくんを優しく舐めてあげたりとむっちゃ優しい良い子です!



今里親さんを募集しています猫はこの4匹となります。




みんなホンマに人なれもしているし、トイレなどもバッチリだし、何よりホンマにヤバイほどかわいいです!!!




里親さんを考えて下さるという方がいらっしゃいましたら、里親さんの条件だけ下記のURLよりご確認ください。

http://kobeanimallink.com/satooya.html




皆様、里親さん探しのご協力よろしくお願いします!




★★★




神戸アニマルリンクへのお問い合わせはメッセージかお電話でお願いします!



神戸アニマルリンクのHP

http://kobeanimallink.com/




神戸アニマルリンクのInstagram

@kobeanimallink




神戸アニマルリンクのFacebook

https://m.facebook.com/kobeanimallink/





神戸アニマルリンクのTwitter

@kobeanimallink





神戸アニマルリンクの電話番号

0788433323




★★★