アメリカ仕入れのトリコロールスカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!






やっとドラクエのレベルを全員MAXにしました(*´-`)





99レベルって気持ちいい(*´꒳`*)
普通に最強です(*゚∀゚*)






私自身すごく余裕を持たないとボスに挑めないタイプで。。






初代ポケモンの時もそうなのですが、ある程度ポケモンを育ててから余裕を持ってボスを倒していました。







やから、プレイ時間が人より多くてクリアに時間がかかるタイプでした(*´-`)







旦那さまは真逆で、余裕がないからこそ駆使をしてボスを倒すタイプで。。






そっちの方が頭使ってええんやろうなあとよく思っていました。
(横でドラクエ見ながら)







ホンマにゲーム一つをとっても性格ってでますよね(*´-`)







さて、それでは商品紹介に移ります。
本日は本日入荷のアメリ仕入れのトリコロールスカーフのご紹介です♪
写真のお色味で黒に見えますが。。ネイビーです(*´-`)













めっちゃ可愛い子たちが入ってきましたよー!!!
頭に巻いたり、首元に巻いたり、カバンに巻いたり。。
沢山使えます♪ぜひ見にいらしてくださいね♡






朝はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております♡