レディーススーツ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







ハバダはハロウィン🎃のカウントダウンが始まっております〜!!






ドラクエがテーマなんて楽しみすぎます〜〜(o^^o)!!!
でももう1週間切ってます!






ドラクエってやっぱり大好きなゲームやし、その世界観がハバダを包むなんてすごく大興奮です(о´∀`о)





まだまだコスプレの準備もあってでバタバタですが、楽しみながら頑張ります(о´∀`о)






と、ハロウィンに向けて気持ちが盛り上がっていますが、そんなハロウィンは私と旦那サマの記念日でもあります。







丁度高専祭の時期で、それも含めてすごく懐かしい気持ちになります。







それも含めてステキな一日になりそうです(о´∀`о)










さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディーススーツのご紹介です(^ ^)




厚手のかわいいスーツが沢山入荷しております❣









60年代のものから80年代のものまで幅広く揃っております(о´∀`о)





ぜひ見にいらしてくださいね❣
明日はマイちゃん堂ちゃんでお待ちしております(^。^)