レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです☆







昨日の台風は本当に怖かったですね。゚(゚´ω`゚)゚。皆さま大丈夫でしたか??









朝から風と雨が凄かったですが、、ピークの夜、救急車のサイレンが鳴り止まず、色々な物が空を舞ってきました。。







風が凄すぎて、マンションがめっちゃ揺れて、土砂災害避難の警告音が鳴り響いて家にいても本当に怖い一日でした。







ハバダも昨日は台風の影響により6時頃に臨時閉店させて頂きました。







電車が止まっていたりでしたが、出勤だったスタッフは、ご家族に迎えにきてもらったり、沢山の方に助けてもらい、ハバダグループスタッフ皆、無事でした!!本当にありがとうございました!!





出勤途中、昨日の台風の強さを見てわかる光景があり、改めて台風の恐ろしさを認識した日となりました。









嘘のように晴れている今日ですが、なんだか寒さは増した気がします。。











それでは、商品紹介に移ります!

寒くなってきた今日この頃、本日はレディースコートのご紹介です❣














コートって本当に可愛くて大好きです❤
とってもワクワクします!!

ぜひ見にいらしてくださいね❣



明日はマイちゃん堂ちゃんナツメでお待ちしております*1

*1:o(^∇^)o