さゆみんお誕生日&里親さん募集&営業時間のお知らせ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




本日はなんと!
京都の姉妹店milouの「さゆみん」のお誕生日です❀.(*´◡`*)❀.



さゆみんお誕生日おめでとー!




さゆみんは入社したての頃からみんなの輪に入ることが凄く上手で、コミュ力の高さに驚いた記憶があります。





見た目も可愛いお人形さんみたいで、声も可愛くて...
何かハバダッシェリーグループ1のアイドルみたいと個人的にはずっと思っています!




そんなふわっと可愛い見た目とはギャップが凄いのですが、びっくりするほどしっかりと物事を考え、着目点や判断力は驚かされることだらけです。




そしてさゆみんとはそんな話を前にしたことがあるのですが、実は多分性格とか見た目とかじゃなく、一番さゆみんと今の私は目標にする自分像が似てると思うんです。




目標を大きく持つことも、予想以上にそれが果てしなく難しいものと感じることも、その目標が思っているより2人がきっと近いものであることも、そういった部分がある意味では今この瞬間一番近い所にあるんじゃないかなーって思ってて...。




だからこそ、さゆみんから学ぶことも多いので、さゆみんの日々の変化を見逃さずにいたいなーと思います。




さゆみんお誕生日おめでとー!
ちなみに今日はセーラーヴィーナスである愛野美奈子ちゃんの誕生日らしいよー(笑)やっぱりさゆみんはアイドルやね(笑)




本日はさゆみんの幸せ話につづき、もう一つお知らせを♡




オーナー山本さんを中心に活動しております神戸アニマルリンクからです!





先日オーナー山本さんが仕入れから帰国し、すぐに3匹の子猫が神戸アニマルリンクにやってきました!




名前はニャンニャ、ふう、ふうたです❀.(*´◡`*)❀.




すぐに2匹決まり、残りは「ふうた」のみです!



里親さん募集中なので、皆さまどうぞご協力よろしくお願いします!




あと、最後になりましたが大事なお知らせを...




本日はハバダッシェリー台風接近の為、18時で閉店させていただきます。




ギリギリのご報告で申し訳ありません。




皆さま、どうか台風お気をつけください。




ご迷惑をお掛け致します(T ^ T)




よろしくお願い致します。