ミルテレビに出ます!レディースニット

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。






こんばんは、ナツメです!







まず始めにとっても楽しみなビッグニュースです(o^^o)❣









平日夕方の情報番組『かんさい 情報ネット ten.』で

ハバダの姉妹店ミルがテレビに出るとのことです!!!

ミルの店長堀ちゃんが映るらしいです❣







10月26日木曜日の18:25頃のコーナー番組で放送されるとのことです*1









私も絶対録画してみます〜〜(o^^o)皆様も良ければ、ぜひご覧になってくださいね!!!今から楽しみです!!!












さて、それでは商品紹介に移ります♫

本日はレディースニットのご紹介です*2!!













とっても可愛いこちゃん達が沢山入荷しております!!!ぜひ見にいらしてくださいね!!!











明日はホーライさん、堂ちゃん、ナツメでお待ちしております♫

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o