山本さん帰国&ヴィンテージカーディガン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




皆様お久しぶりです❀.(*´◡`*)❀.




昨日、オーナー山本さんが無事に帰国されました◎




今回の仕入れはちょっとだけ短めでしたが、やっぱり短かろうと仕入れは色々と心配なので帰ってきてくれて一安心です!嬉しい!!




山本さんおかえりなさい♡




仕入れありがとうございました!!




仕入れ期間中、楽しいことや嬉しいことがハバダッシェリーでも沢山ありました!!




それを振り返ってブログに一つずつ大事に書きたいのですが、さすがに長くなるのでご来店いただいた皆様にありがとうございましたとこの場をお借りしてお伝えしたいです。




ホンマにありがとうございました!!



今日からはまた山本さんが揃ってのフルメンバーでのハバダッシェリーグループとなりますので、改めてよろしくお願い致します。




ありがとうございました♡




それでは久しぶりに本日の商品紹介にいきます!!




寒くなってきたので、秋冬のハバダッシェリーの定番アイテムでもあるこちらのヴィンテージカーディガンをご紹介致します!






襟ファーがトレンドでもある今年にももってこいのカーディガンです◎




1940s〜1950sのファッションにはもちろん、幅広くお使いいだけるのでホントにオススメです!




デニムなどのパンツとも予想以上にハマる優れもの◎




ぜひぜひ見にいらしてください♡




本日に続き明日も納品日です!




お楽しみにーーー♡




ホーライさんとナツメちゃんとマイでお待ちしております!