sale1日目終了!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







SALE1日目終了致しました!!!






沢山の方に御来店頂き、ありがとうございますm(_ _)m♡





本当に嬉しい事に、沢山の方が来てくださりました。
フィッティングやお会計、沢山お待たせしてしまうことがあり、すみません。゚(゚´ω`゚)゚。そして本当にありがとうございました。






本当にお優しい方ばかりで。。本当に感謝です。。゚(゚´ω`゚)゚。






土日も平日以上にバタバタし、お待たせする事もあると思います。
本当に申し訳ありません。。
そしていつも本当にありがとうございます。
精一杯努めますので、どうぞよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。








さて、昨日の夜前触れもなく決定し急遽5日間限定でスタートした今回のセール。






なんだか朝からドキドキが止まりませんでした(笑)







もう欲しいものが多すぎて、スタッフも財布の紐が緩みがちです(笑)








ハバダの怒涛の5日間限定セール!!




店内ほぼ全品50%OFF!!
対象外はウエディングドレス、ランプ、レジです!
時計のみ20〜30%OFFです!






もう欲しかったあれもこれも半額だなんて...!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛





お得過ぎるハバダセール、ぜひいらしてくださいねー♡








そして、最後にお知らせです♪






明日7月15日はハバダスタッフ堂ちゃん主催のイベント、"PRIDE&JOY "です♪





ゲストDJは、"GET HOT!! or GO HOME!!"よりMatts-BOX氏!(`・ω・´)





楽しい夜になりそうですねー!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛







明日は山本さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております♪*1
明日も半額セールです♪ぜひ御来店くださいね♡

*1:o(。>ω<。)o