レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







昨日は台風のため、急遽早めに店を閉めることになってしまってすみませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。
スタッフもお陰様でみんな何事もなく、本日から通常通り営業することができました。ありがとうございます!!
そして昨日そんな天候の中、お店に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。







昨日、早めに閉店し店の外にでると、外は真っ暗で、風が思ったより強く、雨もちょうど強く降り出す手前でした。







大型台風と言われていたのもあり、臨時閉店しているところも多く、なんだかいつも賑わっている三ノ宮じゃないような変な感じでした(台風やから賑わってなくて当たり前)





台風は実質的な被害の他、街自体が時間が止まったような感覚になるので、いろんな意味で怖いですね。。






今日は台風が過ぎ去って、昨日の天気が嘘のように晴れていました。
沢山の方にお越しいただき、とても賑やかな1日でした!昨日も今日も、、いつも本当にありがとうございます(*´-`)!






さて、それでは商品紹介に移ります♪
本日はレディースコートのご紹介です(*´-`)












コートといっても、薄手の物もご用意していますので、涼しくなった今の時期からお召しいただけます♪
ぜひ見にいらしてください❤



明日は堂ちゃんナツメで元気にお待ちしております♪ぜひ遊びにいらしてくださいませ(*´-`)