レディースジャンパー

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。







こんばんは、ナツメです!!







昨日は『モダン波止場』愛子先生主催の船上ビアガーデンに参加させてもらいました\( 'ω')/






モダン波止場はマイちゃんと私が通った着物教室です♪
私はアンティークの紫地の夏着物で参加して参りました♪




※頂いたお写真お借りしております❤
ありがとうございます❤




夕方に神戸に集合し、
いざコンチェルトへ\( 'ω')/







もう皆さんホンマに素敵な方ばかりで。。そして皆さん楽しい!!!





中にはハバダッシェリー浴衣をお召しになられている方がいらっしゃり、とっても嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
















お浴衣の方や、夏着物をお召しになられている方や皆様個性様々で本当に和装の楽しさを改めて感じた一日でありました。






沢山の方とお話しできて、とっても嬉しかったです!!





モダン波止場の愛子先生、ありがとうございました!!!






さて、それでは商品紹介にうつります❤
本日はレディースジャンパーのご紹介です❤












柄も様々で合わせ方も色々考えられそうです❤



ぜひ見にいらしてくださいね♪
明日は堂ちゃんとナツメでお待ちしております♪